飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二子玉ランチとラン!

 大和ドッグランの写真です

anigif_20170527185627d96.gif

 早朝6時半に到着しました

 この子達は朝4時ぐらいからお目ざめですのですが、眠くないようです



DSC_6549a.jpg

 ぴいこも出すものも出してスッキリしたようです



collage_20170527185627ff4.jpg

 久しぶりにお友達と二子玉でランチしました

 高島屋南館の9階なので眺めはいいですよ

 前菜が付いてお肉料理の御飯が付き、デザートと飲み物付きで

 2500円は安いと思います

 駅前にライズが出来たから、高島屋まで来ないのか

 お店はガラガラでした

 高島屋は落ち着いて買い物ができ、大人の雰囲気なので好きなんです

 今度はたん熊でランチしてみようかな
 


☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグラン | 07:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT