飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人買いしたもの!

 おやつが届きました

 この子達にとっては欠かせないもの

DSC_6592a.jpg

 モデルを志願したふうこ



DSC_6593a.jpg

 今回はこれを20袋購入

 なかなか噛みごたえがあり喜んで食べています

 1個や2個のしみったれた買い方してもすぐ無くなるので、いつも大量買いです

 お肉系のおやつのあとは、ビスケットとかパンをあげます

 御飯を食べておやつを食べて一日の業務は終了となりますよ

 あとは寝るだけ



DSC_6594a.jpg

 ぴいこは後ろで見学していました



DSC_6596a.jpg

 そんだったらとっとと出てこいと、引きずり出しました



DSC_6598a.jpg

 これで当分大丈夫かな

 でもおやつ食いの消耗の激しい我が家はすぐに底をつきます

 そうすると次のおやつの心配になります

 こればっかりは習慣化して、楽しみになってるのでケチれません



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT