飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検査結果を聞きました!

 先日の健康診断の結果を聞きにいきました

DSC_6599a.jpg

 こちらが検査結果の通知です 

 ドキドキ



DSC_6600a.jpg

 ぴいこは腎臓に数値が少々高くて

 でもほんの少しだから心配することはないでしょうとのこと



DSC_6602a.jpg

 ふうこも肝臓の数値が規定よりも少し高くて

 こちらもあまり心配することはないと言われました

 ついでに赤血球も多いと言われました

 こちらは毎回言われることで、悪いことではないみたいです

 念のために6月末ぐらいに再検査しましょうかと言われたので

 そうすることにしました

 まあ殆ど悪いところはなかったので安心です

 これを維持していかなくてはね



DSC_6603a.jpg
DSC_6604a.jpg

 ぴいこの心臓の薬もついでにもらいました

 こちらはバニラ味で、これだけでもおやつと思い食べてくれますよ

 便利な薬ですね



DSC_6605a.jpg

 うちの子になったのだから最善を尽くします

 元気で長生きしてもらえば悔いはないです

 この子達には大事な物をもらってますからね

 いつも宝宝とつぶやいています

 ふうこの場合気性の激しい気性宝と言って笑っていますが



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 健康管理 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT