飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残されたチワワ達は今!

 母の事ではご心配頂きありがとうございます

 綺麗な病院で快適に過ごして欲しいと思います

 入院費も年金で賄えるのでよかったです



 大和ドッグランの写真です

anigif_20170528165441467.gif

 飛びと貯めの写真がタイミングよく撮れました

 なかなか珍しいんですよ




DSC_6653a.jpg
DSC_6655a.jpg
DSC_6657a.jpg
DSC_6659a.jpg

 簡単そうで難しいんです

 ふうこの元気な姿にはいつも癒されます

 と同時にこの元気を維持しなくてはと思っています




DSC_6651a.jpg

 ぴいこは走れなくても元気な方なのかもしれません

 御飯もよく食べるし、ワンワン吠える声もでっかくて力強いしね

 シニア犬を持つ身としては、元気でいてくれるのが何よりです

 子細な事でも気になります



 母が飼っていたチワワは3匹いますが、もう忘れてしまったようです

 犬の事は全く心配していません

 だから老人が犬を飼うのは危険なんですよ

 もし身寄りがなかったら餓死してますよね

 いま実家のチワワ達は弟が住み込みで面倒見てるとのことで安心しました

 コツブという黒いチワワを引き取ろうと思っていましたが

 大丈夫とのことで安心しました

 もし引き取ってもコツブは先住犬がいるからストレスになるだろうし

 汚くても育った実家の方がいいですからね
 
 一時は里子に出そうかとも考えました

 何が一番この子達にいいか、よく考えなくては



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT