飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

転院することになりました!

 大和ドッグランの写真です

DSC_6632a.jpg
DSC_6637a.jpg
DSC_6639a.jpg

 朝早くて寒かったのですが、この方は元気です

 沢山飛んでくれました

 このちょいと曲がったふさふさの尻尾もいいですね



DSC_6649a.jpg

 母は転院することとなりました

 今度は療養を中心とした病院とのことです

 今までの病院も看護師さんとかいい方ばかりで、安心して任せられ感謝してます

 昨日半日会社を休んでその病院に行ってきました

 今度は療養病院なので何年も居られるそうです

 まだできたばかりでお部屋も広くて、ロビーも広々です

 ここだったらゆっくりと快適な生活ができそうですね

 残されたワンちゃんはどうなったか報告します

 チワワが3匹いますから、気になるところです
 


☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT