飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この子がこつぶです!

 大和ドッグランの写真です



 勢いよく走るふうこ

 走らせる前にもう十分走りましたが、こんなに元気です

 仕事してるので土日しか来れないので走り貯めです



DSC_6648a.jpg

 ぴいこもマイペースでのんびりしています



DSC_6612a.jpg

 毛吹きのいいふうこはもじゃもじゃになってきました

 今度の土曜日はトリミングなので、すっきりするでしょう



DSC_6613a.jpg

 この日2回目のうん〇

 大量に出しました



DSC_6623a.jpg

 笑顔で飛んできてくれました



DSC_6646a.jpg

 ぴいこは木陰でお供え餅になっていました

 この日は色々用事があり5時半から当番に入らないと間に合いません

 だから4時過ぎには起きていました

 まだ薄暗く眠かったのですが、頑張りました

 この子達はお目目ぱっちり開いて、まだかまだかと催促です

 ワンちゃんはお目覚めが早いんですね



052a_20131117192155de5.jpg

 この子がこつぶ(スムースチワワ 女の子)です

 何処から来たのか、推定4歳くらいでしょうか(詳細はよくわかりません)

 実家に行ったらいたんですよ

 大人しくて、落ち着いた子で吠えてるの見たことありません

 母が溺愛していましたが、忘れてしまったようです

 これからは弟が見てくれると思いますが、前の飼い主はどうしたんだろうと

 きっと思っているでしょうね

 飼主は不在となりましたが、仲間もいるし環境も変わらないので大丈夫かと思います

 偶然にもぶっちーさんところと同じ名前なんですよ

 ぶっちーさんも応援してくださいね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT