飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラスが巣を作ってしまいました!

 大和ドッグランの写真です

 こちらはトリミング前の写真となります

DSC_6831a.jpg

 お供え餅のぴいこ



DSC_6852a.jpg

 ふうこも暑いのでちょっとダラダラ




DSC_6858a.jpg

 私が歩くと付いてきます

 だから加減してあるきます



DSC_6862a.jpg

 そしてまたお供え餅になって





 こんな感じで歩いています

 以前はよく走ったんだけどなあ

 まあ13歳半だからしょうがないと思いますが

 痛そうに歩かないのが救いです

 土の上でこうやって歩くのが一番幸せかと思います
 


DSC_6943a.jpg

 大和ドッグランには大きな木があり、木陰になっていて

 暑い日はそこに避難します

 ここにカラスの巣が作られました

 この子はカラスの子供で、こちらを見ています

 カラスは子供を守るために、襲い掛かってくるんじゃないかとヒヤヒヤします

 カラスの子は初めからでかいんですね

 びっくりしました



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 05:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT