飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼主の気を引く行動!


 大和ドッグランの写真です

DSC_6881a.jpg

 トリミングの次の日の写真です

 だからあまりゴロゴロはしてほしくないのですよ



DSC_6892a.jpg
DSC_6899a.jpg

 トリミング後の飛行犬

 バンバン切れがいい走りをしてくれました

 毛がカットされてそう見えたのかな



DSC_6962a.jpg

 この子はもうすぐ1歳の女の子

 ゴロゴロして飼い主さんが、大慌てで止めさせていました



DSC_6965a.jpg

 木の枝も咥えたりとやんちゃさんです



DSC_6967a.jpg

 そしてガシガシやったり

 飼い主さんがその度に止めなさいと

 私たちが話に夢中になるとこういう事します

 自分に注目して欲しいんでしょうね

 ワンちゃんは飼い主の気を引くために色々なことをしますよ

 先代のポメはうん〇をガシガシやりました

 もうめまいがして失神しそうでしたよ

 実は私はうん〇恐怖症なんです



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 05:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT