飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラックスワンとは!

 ある保険会社からこんなもの頂きました

collage_20170618185642e5f.jpg

 資料請求すると頂けるんですよ

 お腹の辺りを押すとおしゃべりします





 ぴいこは全く無関心です



DSC_7155a.jpg

 ふうこにもぶら下げてみました





 固まっていました

 皆さんも請求してみてはいかがでしょうか。

 以前はよーく考えようお金は大事だよ って歌ったんですけどね

 今回はいまいちでした

 ふうこも無関心でしたが、早朝にお腹押して音出していました

 急に興味が湧いたのでしょうか 



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 日常 | 05:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT