飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメとフレブル大集合!

 大和ドッグランの写真です

DSC_7065a.jpg
DSC_7070a.jpg

 まずはふうこ2本目の飛行犬から

 よく飛んでくれました

 走り慣れていますね



DSC_7075a.jpg
DSC_7077a.jpg

 ガウガウ言い、興奮しながらの飛行犬



DSC_7101a.jpg

 折角だから集合写真を撮りましょうということになりました



DSC_7098a.jpg

 まずはポメ組から

 ふうこは相変わらず変顔してくれました

 ちくわちゃんは精悍ないいお顔しています

 うちの子達はかなりでかいですね



DSC_7102a.jpg

 フレブルのタツミ君とうさぎちゃんとも記念写真です

 この間にも誰かが降りちゃったりと、まとまりがつかなくて

 集合写真は難しいですね

 ふうこはちくわちゃんにガウガウしなくてよかったです



DSC_7114a.jpg

 この後はおやつタイムです

 ぴいこもたらふくジャーキーを頂きました

 何故かふうこの姿が見えません

 どこいっちゃったんだろうねえ



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 05:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT