飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランと重要なミッション!

 母の事では励ましのお言葉ありがとうございます

 とても心強くなりました

 人間一人じゃないんだなって思いました



 大和ドッグランの写真です

DSC_7028a.jpg

 この日は水泳があるので、6時から当番に入りました

 しかし5時半から当番の人もいるのですよ

 早起きですね



DSC_7031a.jpg

 この子達も朝から楽しそう



DSC_7037a.jpg

 ふうこ飛んでくれました



DSC_7052a.jpg

 こうやって勢いついてるときは



DSC_7053a.jpg

 高く飛んでくれますよ



DSC_7059a.jpg

 ぴいこはぽこぽこっと

 ふうこも最初は走りますが、もうそんなに走りません

 他のワンちゃんとももめ事を起こしませんよ

 歳と共に学んだのかな



DSC_0012a.jpg

 昨日は重要なミッションがありました

 水着がヨレヨレになってきたので、買いに行ったのです

 そこいら辺で買うと高いので、川崎のジュエンというお店に行きました

 アメ横に店舗がある水着の安売りのお店です

 アンテナショップが川崎の丸井にできました

 ハーフスパッツを2着購入

 左の水玉柄のが可愛くて気に入りました

 安いと言っても1万円くらいしますから、慎重に選びます

 それに気に入らない水着で泳ぐと気分が乗りませんので、よく考えないといけません

 仕事して週3600m泳ぐのでちょっときついですが、頑張ります



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 05:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT