飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑iいラン&出るものが出た!

 大和ドッグランの写真です

DSC_7188a.jpg
DSC_7184a.jpg

 暑さに弱いふうこはダラダラしてです

 当分はこんな感じでしょうね



DSC_7203a.jpg

 ミニピンちゃんとご挨拶

 ミニピンは寒さにも弱いけど、厚さにも弱いそうです



DSC_7171a.jpg

 ぴいこは木陰で見ていました



DSC_7173a.jpg

 夏は木陰が一番ですね

 ここは大きな木がありそこが涼しいので助かります

 老犬は暑さにやられたら大変だ~


 
 飼い主の会社は今日が〇ーナスの日です

 まあこんなもんかなって感じで、大事に使わなくてはと思います

 絶対自分の金額は言ってはなりませんと、口止めされてます

 でもしゃべっちゃう人いますけどね 

 ケチな上司もおごってくれるって

 皆で行こうと言われた時、割り勘ですかと確認したら

 私が出しますって言いましたから、じゃんじゃん食っちまえ!



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT