飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もぬけのからす!

 大和ドッグランの写真です

DSC_7164a.jpg

 この日は少々暑かったです



DSC_7166a.jpg

 老犬には堪えるのですぐに木陰に入りました



DSC_7167a.jpg

 ぴいこまんまるくなって可愛さ倍増です



DSC_7168a.jpg

 暑くなるとふうこの動きも悪くなります

 冬の方がお好みのようですね



DSC_7170a.jpg
 
 いつも会う女の子にも会い、ご満悦

 

DSC_7165a.jpg

 この木の上にあるカラスの巣ですが

 中には鳥影はありませんでした

 とうとう巣立ったのでしょうか

 でもどこで見ているとも限らないので、じろじろ見るの止めました



 先日お休みを頂いて昼間水泳に行ったのですが

 お年寄りばかりで、老人ホームに来たようでした

 家族もスポーツクラブに行ってた方が安心みたいです

 私が泳いでて、あなた早いわねえ~と言われてもあまり嬉しくないなあ

 お年寄りより遅い方が問題だと思いますよ
 
 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT