飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランと違法駐車!


 大和ドッグランの写真です

DSC_7208a.jpg

 何か匂いがするのかな



DSC_7209a.jpg

 その後じゃーっとやってました

 ぴいこはあまり外ではおしっこをしません

 珍しい光景です



DSC_7233a.jpg
DSC_7235a.jpg

 この方は暑いと弱く、あまり走らなくなりました

 まあ無理に走らせるのは止めようと思います

 毛がもじゃもじゃだから、とても暑いでしょうね



 いつも行くスポーツクラブの周りに同じ車が止まってます

 駐車禁止除外指定者のカードを置いてあるので切符は切られません

 それでじゃんじゃん停めているんだと思いますが

 交差点の近くとか、迷惑な場所に停めてあるらしいのです

 やっとその人が判明しました

 私はどこに停めてもいいのよと言っていたそうですが

 何時間も停められて迷惑ですよね

 そういう使い方をするためのカードではないと思うのですが

 先日も買い物袋ぶら下げてスーパーから出てきたかと思ったら

 すぐにぴゅーっと車で目の前通り過ぎました

 バス停の近くにも停めちゃったみたいですね

 世の中の常識がわからない人もいるんだなってびっくりしました



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 05:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT