飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きなお目目と感動した

 ぴいこ寛いでるところ

DSC_7244a.jpg

 13歳半になるけれど、がっしりしてます



DSC_7245a.jpg

 大きなお目目を見開いて

 白内障も少々ありますが、進行は遅れています



DSC_7247a.jpg

 母のお見舞いに行ったとき、同じ部屋にお爺さんが入ってきました

 奥様のお見舞いに来たようで、一生懸命話しかけていました

 そのうちカセットテープで音楽を流し始めて

 日本の童謡とか流して、歌っていました

 ここに行ったねえ~とか ほうら歌ってごらん とか声かけてて

 それがなんとも言えなく微笑ましくてほろりとしてしまいました

 こんな素敵なご夫婦もいるんだなって

 うちはどうだろうか、ぴいこ父はそんな事しないだろうなあ

 食べることばっかり考えているからね

 バクバク食べて、ブゥ~っておならして、全裸でウロチョロですから 

 しかし期待はせずに、代わりに笑えるからよしとしないとね

 というか呆れかえっていますよ



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 日常 | 05:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT