飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダラダラ走る&ロクシタン!

 大和ドッグランの写真です

DSC_7283a.jpg

 ぴいこ笑顔でこちらを見ています



DSC_7281a.jpg

 水は欠かせません



DSC_7249a.jpg

 ロクシタンで夏用にすっきりするシャンプーを買いました

 ふうこもとても嬉しそうに出てきました

 飼い主が喜んでいるのがわかるのかな

 ワンコは人の気持ちが解るんですね



DSC_7250a.jpg

 スクラブをシャンプーに混ぜて使うと頭皮の角質が落ちるのだとか

 このスクラブ単品ではもう売り切れとのことで、セットにしました

 エッセンスもお風呂上りに刷り込むとすーすーして気持ちいいですよ

 ロクシタンは天然素材を使っているので、安心して使えます

 皆様はどんなシャンプー使っているのでしょうか?





 大和ドッグランであまり気乗りのしない走りのふうこ

 その後広いところで走らせたら、かっ飛んでいましたので安心しました

 狭いところじゃ走れないといったところでしょうか



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 05:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT