飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メガミニピン登場!

 大和ドッグランの写真です

DSC_7353a.jpg

 広い方で走らせたら走るではないか

 草が伸びで走りにくそうでしたが、飛んでくれました



DSC_7361a.jpg
DSC_7364a.jpg
DSC_7362a.jpg

 強制的に何本か走らせました

 若い頃は自分からよく走っていましたが

 もう自分からは、興奮した時以外は走りません



DSC_7399a.jpg

 この子はレン君

 かなりでかいミニピンですよ

 ドーベルマンよりは小さいけど、かなりでかいメガサイズです

 ふうこよりでかいから大きさがおわかりでしょう

 ドッグランは色々な子に会えるから楽しみです

 うちはメガサイズ大好きですから



DSC_7369a.jpg

 ぴいこの写真がなかったのでこんな写真を載せました



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 04:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT