飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました!

 大和ドッグランの写真です

DSC_7471a.jpg

 前日汚れてしまったので、お洋服着せました



DSC_7477a.jpg

 ふうこカッコよく飛んでくれました



DSC_7530a.jpg

 その後自宅シャンプーしましたよ

 毛をカットしてあったので2頭で90分くらいで終了しました

 タオルドライを念入りにすると、乾きが早いですね



DSC_7533a.jpg

 ぴいこから先にシャンプーします

 ぴいこは毛が細く乾きにくいですね



DSC_7534a.jpg

 ふうこは剛毛なので乾きも早いです

 どうですこのサラサラ感

 薄皮せんべいの様な色合いになりました。

 しかしドライヤーが変な音を出し始めたのです

 壊れる前兆かもしれません

 安くて長持ちしたドライヤーでしたが、遂に寿命が来たようです

 今度はどんなの買おうかな

 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

スポンサーサイト

| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT