飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこの動画と人間ドッグ

 大和ドッグランの写真です

DSC_7527a.jpg

 木陰で休むぴいこ



DSC_7509a.jpg

 この方もちょっと走ったりなんかして



DSC_7506a.jpg

 クンクン匂いを嗅いでから、マーキングかな



DSC_7528a.jpg

 この日はバーニーズの子供も来ていました

 4か月なのに、16キロもあるんですって

 遊ぼうと誘ってきましたが、うちの老犬は相手できませんでした

 1日500gも食べるそうですよ 凄いね





 ぴいこの動画を撮ってみました

 
 
 これから人間ドッグ行ってきます

 気になるのは体重で、去年よりは落ちていると思うのですが



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 日常 | 04:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT