飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本動物高度医療センターへ

 引き続き励ましのお言葉ありがとうございます

 大事に何度も読み返し、なんと言っていいかわかりません

 こういう時声をかけてもらうととても心強いです

 本当にありがとうございます。

DSC_7642a.jpg

 昨晩のぴいこは安定してますが、息は相変わらず荒いです

 いつ何時でも不測の事態に備えていますし

 心構えもしています

 帰って来たら喜んでくれて、御飯もモリモリ食べました

 しかし楽観してはいけないのです

 飼い主の前では無理して元気を装いますからね



DSC_7639a.jpg

 設備の整った日本動物高度医療センターというところにすぐに行きました

 ここではまずレントゲンと超音波撮り、やはり胸水が溜まっているとのことで

 40ccほど抜きました

 どうも体のコブが、中に転移してるのではないかとのことでした

 それは細胞を採って、検査に回し、後日結果がわかります 

 結局MRIは手術することになったら撮るとのことで、今回は撮りませんでした

 はっきりとした治療方法は見つからず

 手術も勧められましたが、高齢で心臓が悪いのでリスクを考え

 止めようと思います

 このまま少しでも長く穏やかに過ごせたらと思っています



DSC_7637a.jpg

 一応薬を4種類出して頂き、今はそれを飲んで小康状態です

 今後ここで治療するか、かかりつけの病院で治療するか考えてます

 何しろ待たされた、5時間近くかかったんじゃないかな

 もう飼い主もぐったりして、疲れちゃって何もできませんでした

 それに治療費が13万かかりましたよ



DSC_7641a.jpg

 昨日のぴいこは頑張っていますが、まだ呼吸は荒いです

 一刻も早く楽にしてあげたい

 ワンちゃんの一生は短いから、楽しく過ごしてほしい



DSC_7640a.jpg

 この方は今のところ大丈夫です



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 健康管理 | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT