飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ倒れる!

 ぴいこ一昨日の朝倒れてしまいました

DSC_7587a.jpg

 ランでおしっこして目を離したすきに倒れていました

 すぐに抱きかかえベンチの上で休ませてから

 すぐに救急病院に搬送しました



DSC_7596a.jpg

 日曜日だったのでどこも病院は休みで

 24時間診てくれるこの病院に行きました

 色々検査した結果、肺の廻りから出血があり、危険な状態だとか

 一応血は抜いてもらいましたが、これ以上抜くと肺を傷付けるとのことで

 ちょっとだけ抜きました

 データーをまとめてもらってかかりつけの医者に行くことになりました
 




 ぴいこは今厳しい状況です

 いつどのように急変するかもしれません

 沢山の思い出があり、走馬灯の様に巡っています

 なんとか助かって欲しい

 この子が苦しくないように最善を尽くしたいと思います



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 健康管理 | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT