飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこの好きなところへ

 昨日はぴいこを大和ドッグランに連れて行きました



 比較的落ち着いているぴいこ

 草の上がひんやりするのでしょうか

 落ち着いています



DSC_7664a.jpg

 こんな時にドッグランに連れてきていいのかと思いましたが

 ふうこだけ連れて行って、自分が置いて行かれたらどう思うでしょうか

 いつもと変わらない環境の方がいいと思い連れてきました

 特に動くわけではなく、自分のペースで動いているので

 お散歩するよりいいと思います

 ランまではカートで移動して、なるべく負担かけないようにしました

 帰ってきたら呼吸が行く前より治まっていました

 気分転換して落ち着いたのかな



DSC_7649a.jpg

 この方は元気に遊んでいましたよ

 この後再び動物高度医療センターに行くことに

 そして結果がわかりました



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT