飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検査結果は・・・


 皆様いつも励ましのお言葉ありがとうございます

 お陰様でだいぶ元気になってきました

 昨日も大和ドッグランに行ってきたんですよ

DSC_7703a.jpg

 この日は更に調子が良かったようです

 草の上でご満悦なぴいこ



DSC_7675a.jpg

 この方は元々丈夫なので助かります

 がっしりしてるでしょ



DSC_7670a.jpg

 お散歩もポコポコしてました



DSC_7708a.jpg
DSC_7710a.jpg
DSC_7711a.jpg

 今ぴいこは心臓の薬を含めて5種類飲んでます

 こちらは止血剤とかなので、今日で終わりです

 土曜日は日本動物高度医療センターに検査結果を聞きに行きました

 再検査して、待ち時間は2時間ほどで呼ばれ

 検査結果は骨肉腫の可能性があるということです

 それはお腹を開いてみないとわからないとのことでしたが

 私たちはもう手術は結構です。温存療法を希望しますと伝えました

 先生も年齢からすると、そう進行も早くないでしょうと

 今後はかかりつけの先生に診てもらうことになりました

 その足でコルフェ動物病院に行き、先生に相談しましたら

 もしそうだったら、抗がん剤治療をしましょうということになり

 今は副作用が少ない薬も出ているということで、治療が始まるかもしれません

 そして抗がん剤治療とはかなり高額なお金もかかるんですね

 しかし頑張るしかないです

 

 

 御飯をモリモリ食べるぴいこ

 しかしこの後少ししてもどしてしまいました

 一喜一憂します



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 健康管理 | 05:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT