飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ少々元気にと思い出!

 皆様いつもエールを送って下さりありがとうございます。

 なかなかお礼にも行けなくてすみませんが、その気持ちしっかり受け止めてます



 昨日のぴいこは、朝はご飯をモリモリ食べておやつのジャーキーも食べました

 夕飯も少し減らしましたが、こんな感じで完食しました

 もちろんおやつも食べて、いいぶつを出しました

 ちょっとでも元気になると、飛び上がるほど嬉しいです

 帰ってくると、膝の上にも乗ろうとしました

 お散歩も行きたがります

 ちょっとしたことでも、ぴいこ父と喜んでいます
 


 ぴいこ倒れる前はワフに来ていました

DSC_7542a.jpg

 この日も暑かった



DSC_7538a.jpg

 ぴいこは抱っこして移動で、木陰で休ませていました



DSC_7541a.jpg

 この方は楽しそうにしていましたが

 暑いので動きは鈍かったのですが



DSC_7544a.jpg

 殆ど木陰で休んでいました





 調子がいいのか悪いのか判断できません

 暑いんだろうなって思ってただけです

 これがよくなかったのかなと、反省しています
 


☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 旅行 | 05:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT