飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薬を飲んでもらうために

 皆様いつもぴいこにエールを送って下さりありがとうございます。

 こむぎさん参考にさせていただくこともあり、わざわざ時間割いて下さりありがとうございます。

 伺いたいのですがURL宜しかったら教えてください



 ぴいこだけ置いていくのも可哀そうだし、ショックだと思いますので

 土曜日は気分転換に大和ドッグランに連れて行きました

DSC_7722a.jpg

 草の上で気持ちよさそうにしていました

 お散歩よりも自由にできるランの方がのんびりできます

 ランに来たあとは何故か息が整うんですよ



DSC_7725a.jpg

 ふうこも適当に遊んでいました

 ランなしでは生きていけないといったところでしょうか



DSC_7727a.jpg

 薬が増えてしまったので、こちらを使うようにしています

 これも先生のところで購入しました

 この中に薬入れて食べさせるのですが
 
 柔らかいからちぎって、半分にして丸めて薬包んで使います

 燻製みたいな香りで、喜んで食べてくれます



DSC_7729a.jpg

 シャンプーは当分禁止なんで、こちらでふき取ります



DSC_7730a.jpg

 歯磨き粉も無くなったので、ついでに購入しました

 新薬が効いて、いい結果が出てくれるといいのですが

 投与したその晩からあまり食べなくなり、ブッチも食べなくなったので

 今は牛肉炒めて食べさせています

 おやつとかはようやく食べるので、全く食べない訳でもありません

 元気はなくなりましたが、今のところ下痢や嘔吐はありません

 この先どうなるか不安ですが・・



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 健康管理 | 05:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT