飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこの為にできること!

 引き続きぴいこにエールを送って下さりありがとうございます。

 日曜日のぴいこの様子です

DSC_7738a.jpg

 土曜日にパラディアを投与してから元気がなくなり、御飯も食べなくなり

 少しでも食べて欲しいので、こんなもの買ってきました

 バームクーヘンは2個食べてくれました

 とにかく食べられるものは口に運び、食べさせました

 大好物のブッチも鳥と白身魚の物を購入



DSC_7740a.jpg

 ふうこはバクバク食べてくれるので今のところ心配はありません

 やはりお姉ちゃんを気遣う素振りを見せていました

 昨日は朝は食べてくれませんでしたが、夕方帰ってきたら元気で出迎えてくれ

 ブッチも沢山食べて、おやつもいつも通り食べてくれました

 ぴいこ父と大喜びしましたよ

 副作用がないと言っても、ぴいこにはかなり負担だったんでしょうね

 明日は投与の日なのでまた元気がなくなり、御飯も食べなくなるのかと思うと

 こちらも心配でほかの事が考えられません

 これが続くようだったら間隔開けてもらうように相談しようかな



 こむぎさんいつもご心配頂きありがとうございます。

 今治療は始まったばかりなのでもう少し様子見ながら

 教わったことを先生と相談しながら決めていきたいと思います



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 健康管理 | 05:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT