飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抗がん剤投与4回目!

 昨日は大和ドッグランはふうこだけ行きました

DSC_7747a.jpg

 ぴいこがいなくてもそれなりに楽しんだようですが



DSC_7749a.jpg

 やはり何か変だなって顔していました



DSC_7755a.jpg

 昨日ぴいこはパラディア錠4回目の投与となりました

 朝はカリカリフードを食べてくれ、ジャーキーとビスケットも食べました

 夜は吐気止め飲ませ、心臓の薬整腸剤を飲ませ、

 御飯はカリカリにブッチを混ぜてモリモリ食べました

 吐気止めの薬を飲ませて40分後にパラディア錠を投与しました

 おやつはジャーキーとビスケットも食べました

 今のところ副作用はありません

 ただ長いお散歩はもうできなくて、歩きすぎて元気がなくなり

 脚も跛行しましたので、本当に短くしています



DSC_7752a.jpg

 やはりこの方はお姉ちゃんがいないとダメみたいですね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 健康管理 | 04:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT