飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ家族と一緒に

 いつもぴいこにエールを送って下さりありがとうございます。

 だいぶ落ち着いてきて、平穏に過ごしております

 大和ドッグランの写真です

DSC_7785a.jpg

 誰か来るとこんな感じで待つふうこ



DSC_7793a.jpg
DSC_7795a.jpg
DSC_7797a.jpg

 ちくわちゃんが来たんで突進していきました

 夢中になるとこうです

 後ろからの飛行犬が撮れました

 まだまだ力があり飛んでくれたのは嬉しいです



DSC_7800a.jpg

 よう元気か!



DSC_7807a.jpg

 仲良く闊歩して



DSC_7812a.jpg

 ぴいこはカートインしました

 それでもお外の空気を吸えて楽しかったと思います

 家族でいるのが一番の薬かもしてません

 なるべく側にいてやりたいです

 昨日のぴいこは朝ごはんはブッチを食べ、おやつもジャーキーとビスケットを食べ

 夕ご飯はいつも通りの量を食べれるようになりました

 勿論おやつのジャーキーやビスケットも食べましたよ

 食欲モリモリで少々安心しました



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 健康管理 | 04:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT