飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抗がん剤投与5回目!

 いつもぴいこにエールを送って下さりありがとうございます。

 昨晩はパラディア錠5回目の投与となりました



 御飯はカリカリフードをふやかして、ブッチを混ぜたものです

 いつも通りの量を食べるようになりました

 あっという間に完食です



DSC_7826a.jpg

 御飯を食べ終わりペロッと舌を出すぴいこ

 この後パラディア錠5回目の投与となりました

 吐気止めを飲ませてから、きっちり40分後に投与しましたよ

 いつもタイマーで正確に計ります

 そのおかげか、吐いたことは今のところないです

 整腸剤も朝晩欠かさずあげているので、下痢もありません

 でも油断大敵なので、一層気を引き締めなければと思っています



DSC_7828a.jpg

 この方もペロンちょしてますね

 いつも食欲旺盛で、まだまだ元気です

 ぴいこにパラディア錠を投与するときはいつも緊張します

 副作用は少ないとはいえ、抗がん剤ですからね

 飲んだ後は注意深く観察しています

 20回飲んだら少し休憩しようか、先生に相談してみます



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 健康管理 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT