飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べてくれる幸せ!

 いつもぴいこにエールを送って下さりありがとう

 お陰様でぴいこは小康状態です

DSC_7829a.jpg

 上から見るとこんな感じで、ツチノコみたいに太っています

 これでも多少痩せたんですよ

 以前丸太ん坊みたいに太りました



DSC_7831a.jpg

 昨日の朝はカリカリを平らげ、おやつのジャーキーやビスケットも食べました

 夜はいつもの量をモリモリ食べて、ふっと見ると平らげていました

 そしておやつの催促です

 帰って来たら玄関までお出迎えで、ワンワン吠えていましたよ

 だいぶいつもの調子に戻ってきたようです

 倒れてから胸水を抜き、検査検査で疲れたのもあるんでしょうね

 今冷静に考えるとそうなのかなって思います

 これからもちゃんと治療をして、長生きしてもらいましょう



DSC_7832a.jpg

 ふうこはお散歩してるにも拘わらず、爪が伸びてきました

 少し切りましたが、暴れ始めたので止めて

 明日はトリミング行くので切ってもらいます



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 健康管理 | 04:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT