飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抗がん剤投与6回目!

 ぴいこにエールを送って下さりありがとうございます

 昨日はパラディア錠6回目の投与となりました

DSC_7830a.jpg

 朝はカリカリをいつもの量食べて、おやつのジャーキーやビスケットも食べ

 夜はカリカリにブッチを混ぜてそちらもモリモリ食べました

 食欲は戻ってきたようです

 吐気止め飲ませその後40分後にきっちりとパラディア錠を投与しました

 もちろん整腸剤も飲み、そのおかげか下痢も嘔吐もありません

 食べてくれるというのは嬉しいことですね

 明日は2週間ぶりに血液検査で病院に行ってきます

 その際に症状をよく伝えて、お薬休みの時間も相談します

 あるお方と話してて、そんなに元気なら誤診なんじゃないのと言われました

 私もそうであって欲しいと願いましたよ 



DSC_7782a.jpg

 今日はランに行くのを楽しみにしているふうこ

 3連休ですが皆様はどこかお出かけでしょうか

 お気をつけてお出かけください



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT