飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AU約束が違う不当請求!!

 いつもぴいこにエールを送って下さりありがとうございます

 昨日は御飯モリモリ食べて、比較的元気でした



 今日はちょっと違うお話を

 モヤモヤっとしたことを書きます

DSC_7848a.jpg

 ふうこトリミング後なのでふさふさです



DSC_7849a.jpg

 よいしょっと横になりました


 今回はワンコの話ではないので、興味のない方はスルーしてください

 5月のAUのスマホを機種変更したのですが

 その際2000円の毎月割引で、機種変更できますよと言われ

 タブレット付けても月々5,600円くらいですとのことで契約したのですが

 いざ蓋を開けてみると7,500円の請求がきていました

 それで変だなと思い問い合わせたところ、契約したお店に来てくれとのことで行きました

 見積書と請求書を見せて明らかに違うと説明したところ、前の機種では2000円の割引がききません

 と言われましたが、 販売員の勘違いでこうなったとのことで、自分たちの非を認めました

 対応してくれた人が本部のセンターに交渉してくれて、月々5,600円のプランに変更してもらいました

 余分に請求された分も次回で差し引いてくれるとのことで一件落着

 だいたいスマホのプランって分かりにくくないですか

 皆さんも、もし変だと思ったらすぐに問い合わせた方がいいですよ

 このままだったら2,000円多く取られていたわけですからね

 年間24,000円3年にすると72,000円ですから大きいです

 その販売員には何度も念を押して5,600、円かと聞いたんですけどね

 そういうトラブルって結構多いのかな

 その時はその販売員はいませんでしたので、奥に引っ込んでいたのか

 さあ次回の請求はちゃんとなってるか、確認するまでモヤモヤは続きます



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 日常 | 05:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT