飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検査の後はぐったりで!

 検査の次の日に大和ドッグランに行きました

 ぴいこは置いていくつもりでしたが、行きたがったので

 連れてきました

DSC_7874a.jpg

 お疲れの様なのでカートで恐る恐る連れて行きました

 やはりお外は楽しいみたいで、いい笑顔です



DSC_7876a.jpg

 下にも少しだけ降ろして、歩きました

 おしっこをチャーっと出して気持ちよさそうでした



DSC_7860a.jpg

 この方は適度に遊んでいました

 トリミング後なのでふわふわでしょ

 2か月前短くしたけど、もうボサボサになりました

 今回ぴいこはトリミングキャンセルしました



DSC_7878a.jpg

 お姉ちゃんのぴいこと並んで、ふうこはご満悦です



DSC_7879a.jpg

 ぴいこも笑ってくれました

 やはり一緒が一番なんですね

 だからなるべく側にいてやろうと思います

 検査でちょっとぐったりしてますが、早く元気になって欲しいな

 検査はやはり負担なんだろうな



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 健康管理 | 05:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT