飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パラディア錠7回目の投与!


 ぴいこにエールを送って下さりありがとうございます

 今回でパラディア錠7回目の投与となりました



 投与前なのでよく食べてくれます

 大好物のかぼちゃも入れました



DSC_7932a.jpg

 カリカリは食べないのでブッチだけ、かぼちゃから先に食べました

 以前の様にはなかなか食べてくれません



DSC_7935a.jpg

 御飯を食べて落ち着いたのかな

 ぴいこが動く度に、ピリピリしてしまいます

 いい動きをすると、ぴいこ父と喜びます



DSC_7937a.jpg

 ふうこもお姉ちゃんを心配してるのが判ります

 早く良くなってね と励ましているんでしょうね
 


DSC_7938a.jpg

 これがパラディア錠です

 厳重に包まれているので、剝がすのが大変で

 それだけ貴重なお薬なんだろうなあ

 分子標的薬と言って、悪い部分だけに作用する薬だそうです

 癌細胞に栄養が行かなくなるとかなんとか

 そんなことはどうでもいい、ぴいこに効いてくれさえすれば

 昨日7回目の投与となりましたが、吐気や下痢はありません

 しかしやはり貧血気味なのか、元気はないですね

 また元のぴいこに戻って欲しいな


 

 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 健康管理 | 05:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT