飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抗がん剤投与8回目!

 いつもぴいこにエールを送って下さりありがとうございます

 昨日はパラディア錠8回目の投与となりました

DSC_7951a.jpg

 その前に大和ドッグランに行きました



DSC_7953a.jpg

 ふうこは喜んで走ったり、匂いを嗅いだりと忙しそう

 モリモリのオケツは飼主の自慢です



DSC_7956a.jpg

 ドッグランの中もカートで移動です

 皆さん訳を知っているので、優しく見守ってくれます



DSC_7985a.jpg

 少しだけ下に降ろしたらポコポコ歩き、うん〇おしっこしてくれました

 いい気分転換になったと思います

 この日は調子がいいようで、ワンワン吠えたりもしていました

 私の手もガリガリって齧ったりして

 ドッグランはいけないという人もいますが

 私は自分のペースで遊べるからいいと思います

 ランではやはり楽しそうだし、帰ってきてから息が整うんですよ



DSC_7948a.jpg

 昨日のぴいこは朝ごはんもカリカリを半分食べて、おやつも食べ

 夜は御飯作っていたら、側から離れずに待ってて

 ワンワン吠えて催促して、いつもよりは少ないですがモリモリ食べてくれました

 やはり日によって体調の良しあしがあるようですが、食べてくれてよかった

 昨日夕飯後にパラディア錠を投与しましたが、特に変化はありません

 抗がん剤投与次の日は食欲がなくなりるような気がします

 だから食べれるときに沢山食べさせます

 腎臓の薬・心臓の薬・整腸剤・吐気止め等飲ませてるので

 忘れてはいけないと、その管理は大変ですよ

 飼主がボケたらそんなことはできなくなるので、ボケないようにしなければなりません



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 健康管理 | 06:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT