飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこの食べムラに困る!

 いつもぴいこにエールを送って下さりありがとうございます

 昨日のぴいこです

DSC_7990a.jpg

 朝ご飯はカリカリを食べませんでしたんで、食べないさいと離れませんでしたら

 ウーウー唸りながら食べていました

 なんだ食べれるんじゃないと思いましたよ

 もちろんおやつはジャーキーと人形焼きを食べました

 ちやほやするから贅沢になり、おやつっ子になったのかもしれません



DSC_7988a.jpg

 ツインテールのママさんが心配して色々サンプル持ってきてくれました

 ジイウィはさすがに食べてくれるだろうなあ~

 アガリスクは成分を見たら、骨抜きのフレッシュミートだったので興味出ました

 アガリスクも入っていて、免疫力も付くとかなんとか

 ぴいこは極小粒だとよく食べるんですよ



DSC_7991a.jpg

 ふうこはお姫様ベッドでのんびりしていました

 毛布も自分でクシャクシャにして、寝やすいようにしています



DSC_7994a.jpg

 おやつも持ってきてもらって、こちらを購入しました

 オーブンベイクドのおやつはぴいこも「大好物です

 真ん中の葉みかんが入ってるそうで、珍しいので購入



DSC_7993a.jpg

 ふうこはまたモデルさんしてくれました

 自分の仕事だって思っているんでしょうね

 どんなに眠くても出てきて、 お利口さんな子だ



DSC_7997a.jpg

 ぴいこもおやつというと出てきました

 最近の食べムラには本当に困っています

 御飯食べないで、おやつばかり食べてるんですよ

 本当にそれで悩んで、飼い主体重が落ちました

 それとも計りが狂っているのか



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 健康管理 | 05:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT