飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲モリモリだったが!

 大和ドッグランの写真です

DSC_7954a.jpg

 カートに乗ったぴいこはお出掛けできて楽しそう

 いい笑顔です



DSC_7950a.jpg

 下に降ろしてみて、少々汚れましたが

 やはり土の上は楽しいようでした

 帰ってくると満足そうに寝て、息も整いました



DSC_7955a.jpg

 ふうこは元気に走ってましたよ



DSC_7977a.jpg
 
 草が伸びてきて目に当たり走りにくそうでした

 それでもあちこち散策はしていましたが



DSC_7998a.jpg

 今週は夏休みとなり、ワンコと一緒に居られます

 昼間水泳に行き、ちょこっと買い物をして帰りました

 昼間のスポーツクラブは老人ホームのようですね

 お年寄りが沢山いらっしゃいました

 プールで脱糞しちゃう方もいるとのことで、それは困りますね(>_<)



DSC_7999a.jpg

 ぴいこも体調は安定してるようで、朝ごはんも食べて

 夕飯も完食してくれました

 量は少なめですが、残さずに食べてくれて嬉しいです

 おやつもバリバリ食べてくれました

 私が何か食べてれば近くに来ておねだりです

 なしとかきゅうりとかサクサクコリコリいいながら食べてました

 甘やかしすぎたかもしれませんが、食べてくれて安心です

 しかし今日騒ぎすぎてまた具合悪くなりました

 状態は一変して心配です



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 健康管理 | 05:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT