飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーと下痢!

 昨日は台風も去り暑い一日となりました

 ふうこも薄汚くなりましたのでシャンプーを

DSC_8448a.jpg

 気持ちよさそうなふうこ



DSC_8450a.jpg

 ジョンポールペットでシャンプーしたらふわさらに仕上がりました

 でかいのが益々でかくなりました



DSC_8449a.jpg

 ぴいこは先週シャンプーしたばかりなので今回はパス

 体調は落ち着いています

 涙焼けも何故か少なくなりました

 しかし抗がん剤投与の副作用か下痢になることがあります

 整腸剤飲ませてても、緩い便を何度もすることが

 やはりこれが副作用というものなんでしょうか

 取るのが大変です



DSC_8453a.jpg

 こうやって元気そうな顔を見るのが一番です

 あまり友達とランチとか行きたくないんですよ、この子達がいるから

 家にいてこの子達と過ごすのが一番です

 お出掛けするならこの子達と出かけたい



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT