飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薬がまた増えた!

 いつも訪問ありがとうございます。

 大和ドッグランの出入り口にはコスモスが沢山咲いてます

 大好きなピンクですよ

DSC_9014a.jpg
 
 この日はいいお天気でした



DSC_8883a.jpg

 ぴいこも楽しそうに歩いて



anigif_20171009152417eae.gif

 ブルブルしてたんで好調のようです



DSC_8884a.jpg

 この方はジャージャーマーキングしまくりで

 あんよの下に垂れ下がっているのは、腿の毛かな



DSC_8887a.jpg

 あらよっと!

 

DSC_9015a.jpg

 飼い主朝起きたら目が腫れていたので、病院に

 何と結膜炎と診断され、点眼薬を処方されました

 これがまた厄介で、左目だけ2回と4回の薬で

 飲み薬もあるし、ぴいこの薬もあるし

 管理がとても大変になりました

 眼医者は目に風を当てるのが苦手だし、高額だからいやだな

 最近酸素カプセルに入ってますが、これがなかなか調子いいんです

 お勧めですよ



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT