飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抗がん剤投与24回目!

 大和ドッグランの写真です

DSC_8898a.jpg

 同じところを念入りに匂いを嗅ぐぴいことふうこ

 いい匂いでもするのかな

 鼻をこすり付けている



DSC_8896a.jpg

 ぴいこもポコポコと結構歩きました



DSC_8895a.jpg

 踏ん張るふうこは、力を貯め込んでいるのか



DSC_8915a.jpg
DSC_8927a.jpg

 この後バンバン飛んでくれたよ



DSC_8941a.jpg

 ぴいこはボーっと見ていました



DSC_9011a.jpg

 コスモスは満開で楽しませてくれました

 この花を見ると山口百恵を思い出す



 そしてパラディア錠投与も24回目となりました

 特に副作用もなく、御飯はモリモリ食べくれました

 ガツガツと言った方がいいでしょうか

 抗がん剤投与の日は薬が6回になりますが

 ピルポケットに包んで、ぴいこはペロッと食べてくれるので助かります

 心臓の薬はそのままでも食べちゃいます

 薬の投与が全部終わるとホッとしますね


 こむぎさんいつも訪問コメントありがとうございます。

 食べなかった原因が特定できて良かったです

 ポメって結構頑固でわがままなところありますからね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 健康管理 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT