飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちら見せ!

 いつも訪問コメントありがとうございます。

 大和ドッグランの写真です

DSC_8974a.jpg

 歩き回ったあと休憩するぴいこ



DSC_8980a.jpg

 この方は高く飛んでくれました



DSC_8976a.jpg

 5~6本走ったんで疲れたかな



DSC_9000a.jpg

 ぴいこ欠伸なんぞして



DSC_9001a.jpg

 太ってきて貫禄十分



DSC_9008a.jpg

 こうやって見ても丸々して、飼い主は安心です



DSC_9007a.jpg

 でも気を抜いてはいけない



DSC_9018a.jpg

 先日注文したドッグフードが届きました

 今回はツインテールと音信不通音になったので、ネットで注文

 そのうち連絡あると思いますが

 特に他で買ってもあまり気にしないので気楽です

 すぐに出てきたふうこ

 このフードご存知ですか



DSC_9019a.jpg

 後ろを見たらぴいこもいましたよ

 さあこちらのフードは何でしょう

 当ててください(何も出ないけど)

 ドッグフード見るとつい買ってしまいます



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT