飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院デー血液検査の結果は!

 いつも訪問コメントありがとうございます。

 昨日は雨でランに行けませんでした

DSC_9022a.jpg

 退屈そうなふうこはむくれてる



DSC_9023a.jpg

 ぴいこも退屈そうにしていました

 そして午後からは重要なミッションが

 血液検査の日だったのです

 肝臓の数値はよくなり、貧血も改善されてきて

 このまま頑張りましょうということになり、ホッとしました



DSC_9024a.jpg
DSC_9025a.jpg

 今回もこんなにかかってしまいましたが、ぴいこが元気ならいいや

 旅行行く回数を減らし、バッグ買うのも控えます

 兎に角犬生全うするまで頑張らなくては

 

DSC_9026a.jpg

 こちらは心臓の薬で入れ物がふにゃふにゃして取り出しにくくなりました

 全く余計なことしてくれたものだ



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 健康管理 | 05:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT