飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抗がん剤投与25回目!

 いつも訪問コメントありがとうございます。

DSC_8978a.jpg
DSC_8900a.jpg

 大和ドッグランでポコポコと歩くぴいこ

 ランで遊ぶと元気になります



DSC_9003a.jpg

 ふうこも存分に遊び、満足そう



DSC_9009a.jpg

 ぴいこパラディア錠投与25回目となりました

 特に副作用もなく元気に過ごしています

 昨日も朝晩ご飯をガツガツ食べて、おやつもバリバリ食べ

 食欲旺盛ででかい声で吠えたりなんかして

 そしてちょこっとドッグランに連れて行ったら、車の中でワンワン大騒ぎ

 元気で何よりですが、ちょっと気になることが

 それは少しボケたのかなとも思えますが

 まあ気にしない気にしない!



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 健康管理 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT