飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抗がん剤投与27回目!

 いつも訪問コメントありがとうございます。

 青葉ドッグランの写真です

DSC_0068.jpg

 雨が降っていましたが、おべべ着せて行きました

 何しろ近いのがいいですね



DSC_0070_20171021185417f1b.jpg

 ナデナデされるぴいこはご満悦



DSC_0072.jpg

 ぴいこはここのランがお気に入りのようで、お目目もランランとして

 やはりスマホの撮影は画像が鮮明ではないですね
 
 不満足な出来です



DSC_9052a.jpg

 お家に帰ってきて、あんよ洗い体を拭いて、満足そうなぴいこ

 昨日はパラディア錠投与27回目となりました

 沢山の薬をきっちり飲ませて一安心です

 御飯もモリモリ食べてくれました

 



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 健康管理 | 06:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT