飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ問題発生!

 いつも訪問コメントありがとうございます。

DSC_9343a.jpg

 土曜日はぴいこの定期検診でした



DSC_9385a.jpg

 吐気止め・整腸剤・肝臓の薬・心臓の薬を処方して頂きました



DSC_9384a.jpg

 薬を包むピルポケット・白内障進行予防の目薬

 色々と薬だらけです



DSC_9389a.jpg
DSC_9390a.jpg

 今回もレントゲンやら薬やらでこんなにかかりましたが

 旅行等を節約して頑張らなくては



DSC_0091a.jpg

 ふうこもついでに処置してもらいました

 肛門腺がかなり溜まっていて、外までギャアギャア言ってる声が聞こえましたよ

 沢山出たそうです

 憔悴しきったふうこ



DSC_9391a.jpg
DSC_9392a.jpg

 ふうこはこれだけかかりました

 それでも1,600円て考えてみると高いですよね

 ケーキが3個は買えます



DSC_9387a.jpg

 今回の検査でぴいこの腫瘍は少し大きくなっていました

 パラディア錠が効かなくなってきた可能性があるとのこと

 また来月レントゲン検査しましょうということになりました

 あとは栄養状態がよくなり、腫瘍にも栄養が行ってしまった可能性も考えられると

 (モリモリ食べて5.95キロになりましたし)

 来月のレントゲンまでまた心休まりません

 どうぞ苦しくなく過ごせますように祈っています

 どうしたらいいか分かりませんが、全力を尽くします

 

 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 健康管理 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT