飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きな物を食べさせて・・

 いつも訪問コメントありがとうございます。

 ぴいこの事ではご心配をおかけしました。

 なんとか頑張ります

DSC_9444a.jpg

 先日通販でブッチが届きました



DSC_9446a.jpg

 以前ネットで購入した人にはもう一度、3個で3,000円で買えるチャンスです

 送料未了だし、とてもお得なんで即注文

 1個1,400円くらいしますからね

 

DSC_9441a.jpg

 早速ペロペロ舐めてるぴいこ

 美味しい香りがするのかな



DSC_9447a.jpg

 ぴいこの好物なんで、ジャンジャン食べな!

 どうせなら美味いもん食わせてやりたい

 私はぴいこの生命力を信じます

 

 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT