飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お雛様のプレゼント

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

002_20110305153857.jpg

お雛様の前日にこんな可愛いプレゼントがありました

るう・りんといっしょ♪のるう・りんママさんから贈られてきたのです

おやつのセットと羊毛フエルのどうぶつおやつマスコットだそうです



003_20110305153856.jpg

とっても可愛いでしょ!

シュークリームに羊さんかな



005_20110305153856.jpg

後ろ姿もまたとても可愛いんです



006_20110305153855.jpg

ぴいこ達も可愛いからびっくりしてる様です



007_20110305153855.jpg

下に敷いてあるコースターも手作りみたいです



008_20110305153854.jpg

うんうん可愛いね!



011_20110305154046.jpg

とても可愛くて、毎日箱から出して眺めてます

るう・りんママさんありがとうございます

とても嬉しいです 大事に飾っておきますね!



012_20110305154045.jpg

おやつはうまうまって美味しそうに食べて

ご馳走様でしたとふうこは満足して、寝てしまいました



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg




| 日常 | 16:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
こんなにかわいく紹介してくださって、恐縮です・・。
羊毛フェルトは只今勉強中なので
本を見ながら作りました。
おっしゃる通り羊さんとシュークリームで
「シープリーム」という題がついていました(*^m^)
腕もまだまだですが、喜んでいただけてうれしいです。
(アッ、それから、コースターは手作りじゃないです・・(///∇//)コソッ)

うちの子たちに見せたら、咥えそうになったのに
ぴいこちゃんとふうこちゃんは、おりこうですネ(^^)

| るう・りんママ | 2011/03/05 19:14 | URL |

マスコット、とても上手ですねv-237
あんなに可愛くできてすごいです。
ぴいこちゃんもふうこちゃんも
気に入ってそうですねv-410
私もあんな可愛いの作れるように
なりたいですv-266

| | 2011/03/05 21:04 | URL |

すみません↑のコメント、私です。
名前が入ってませんでしたv-356

| よしこ | 2011/03/05 21:06 | URL |

こんにちは~。
るう・りんママさんの手作りマスコット、
とっても可愛らしいですね(^^)
みなさん、手作りがとっても上手で感心しちゃいます~。
ぴいこちゃん、ふうこちゃんはホントにモデル慣れしていて、
こんなにカワイイマスコットを前にしても、
落ち着いてますね~(@@)さすがっ。
ピノなら…カップリいっちゃいますよ(^^;)

| ぴのかあちゃん | 2011/03/06 00:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

手作りのプレゼント、いいですね~。
ぴいこ&ふうこちゃんたちも、うれしいですね!

たしかにモデル慣れしてはりますね。
かわいい~

| トトパパ | 2011/03/06 10:34 | URL | ≫ EDIT

まあ、なんて美味しそうなおやつと美味しそうな可愛いマスコットなんでしょうv-238
ぴいちゃんもふうちゃんも「美味しそう。これも食べられるの?」って聞いてるみたい。
シュークリームも食べてる夢でも見てるのかな?

| MANAママ | 2011/03/06 16:13 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
羊毛フエルト勉強中なんですね
だから凝ったものができるんだ
細かい作業だと思うので根気いりますよね
そんな大切なもの頂いて恐縮です
でも一生大事にします
羊さんとシュークリームでよかった
間違えてたら恥ずかしいです(*_*)

ぴいこ達は大事な物と判ったようです
ほんとにありがとうございました(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/06 18:55 | URL |

よしこ様

こんばんは
ありがとうございます
とても可愛いからいつも眺めてます
私も作ってみたいな
凝り症だから沢山作りそうですが
よしこさんだって作れますよ きっと!

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/06 18:56 | URL |

ぴのかあちゃん様

こんばんは
るう・りんママさんは手先が器用なんですね
細かいところも丁寧に仕上げてあります
ぴのママさんだっていろいろ作ってるじゃないですか~
みなさん器用ですよ(^.^)

ぴいこ達は大事そうにしてたから判ったみたいです
とても可愛くていつも眺めてます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/06 18:59 | URL |

トトパパ様

こんばんは
いつもありがとうございます
とても可愛いお人形何で感激してます
たぶん時間かかって一生懸命作って下さったと思います

いつもモデルさせてるから半ば諦めてるんでしょうね
下手に騒ぐと長引くって(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/06 19:01 | URL |

MANAママ様

こんばんは
ほんとに可愛いマスコットなんですよ~
ぴいこ達も可愛いって思ってるみたいです
そうですね シュークリームとエクレア食べてる夢見てるかも知れませんね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/06 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/384-15eb5583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT