飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激辛カレーのジョーカーダイニング

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

013_20110305162512.jpg

金曜日は会社の女の子とジョーカーダイニングに行きました

この子は犬が好きで、うちの子を見てみたいと言っていたので

一緒に食事をすることになったのです

これがポメの大きさかと認識してしまうと困るので

うちの子は普通の子の3倍くらいの大きさだよって言っておきました



017_20110305162511.jpg

金曜日の夜だというのにこんなに空いてました

しかし向こうの方からワンワン、キャンキャン声が聞こえたので

見てみると、ランでポメちゃんの団体が遊んでました

うちの子達と顔が会ったらお互いワンワン吠えちゃって大騒ぎになりました

どうしてもポメは吠えちゃうんですね とっても賑やかでしたよ



018_20110305162511.jpg

私は野菜のチーズクリームシチューを注文

沢山の種類の野菜が入ってて熱で々とても美味しかったです



019_20110305162510.jpg

彼女はチキンカレーの辛口を注文してました

しかしめちゃくちゃ辛くて汗を掻いてましたよ

私も一口食べましたが、辛い~激辛です

だからその間水もがぶがぶ飲んで、1時間くらいかけて食べてました

その上に激辛もあるそうですが、どうなっちゃうんでしょうね

一徹ママさんに食べさせてみたいな



020_20110305162510.jpg

お口直しにデザートを半分に分けて食べました

その後も口の中がヒリヒリしてたらしく、甘いものを食べて少し緩和されたと言ってました



021_20110305162509.jpg

時間があればあちこちのカフェに行きますが、仕事をしてるとどうしても近場で済ませちゃいます

毎日時間に追われて一杯一杯です

特に先週は色々な事が重なりかなりきつかったのです

この日は金曜日の夜なので嬉しいと同時に仕事の疲れが溜まりふらふらでした

だから写真も疲れてあまり撮れませんでした



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg




| お出かけ | 06:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ジョーカーズダイニング、ららぽーとの横浜にあるというのは
何かで知ってました。
ほんと本格的なレストランなんですね!
いいなぁ~。
こっちにはこんなとこないです。。。ないと思います。
知らないだけかな?
ペットのこういう情報、けっこううといんです。。。
でも、ここならちゃんとご飯を食べにワンコたちも連れていけますね。

近くにあればいいのにぁ~。
さがしてみよっと

| トトパパ | 2011/03/07 09:36 | URL | ≫ EDIT

会社のお友達とぴいこちゃんふうこちゃんとディナーだったんですねー♪
夜はまた雰囲気が違って良さそうですねっ♪
そしてお料理やっぱり美味しそう♪
激辛大歓迎な私は食べてみたいでーす(笑)

| スムチー母 | 2011/03/07 10:34 | URL |

わかります、その日々の忙しさに追われる毎日・・・
カレー、激辛だと汗も出ますよね・・・
私だったら食べられないかも~・・・

お疲れ様です、今週もがんばりましょうね♪

| ぽめトレ | 2011/03/07 12:18 | URL |

トトパパ様

こんばんは
うちから近くでよく行くんです
他にも行ってみたいですがテラス席が多くて
冬は寒いんです
中はこぎれいで料理もまあまあですよ
カレーはお勧めです

探せばありますよ きっと(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/07 19:52 | URL |

スムチー母様

こんばんは
この日はぴいこ父が居なかったので急きょ
ここに決定しました
夜も薄暗くてなかなかいい雰囲気でした
激辛好きなんだ だったらお勧めです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/07 19:54 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは
なんかあちこちから言われてやることが増え
自分でも首を絞めているのです
今週も冬休みの人がいるから忙しいのです
カレー普通だったら美味しいですよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/07 19:56 | URL |

金曜夜にママさんとお出かけできて
ぴいこちゃんとふうこちゃんは嬉しそうですネ♪
いい笑顔です(^^)

私も仕事をしていた頃は
金曜夜が一番ホッとする時間でした(*^m^)
ママさん、頑張って~!

| るう・りんママ | 2011/03/07 20:50 | URL |

こんばんは、ぴいこ&ふうこさん、野菜のチーズクリームシチューとっても美味しそうですね。激辛好きの私はついカレーに目が行ってしまいました。
汗をかき、かき、食べるのは美味しいでしょう。
なんだか明日カレー食べに行きたくなりました。
激辛のカレーをね。

| としあき | 2011/03/08 00:35 | URL |

ウハハッv-9
今見て「食べてみたいぃーっ」って思ったら名前が登場してて笑ってしまいました~
ほんとにそんな激辛!?
グツグツ沸いてるから特に辛く感じるでしょうね~
ちょうど「刺激的なカレーが食べたいなぁ」と思っていたところ。
横浜まで... 遠いにゃぁ~v-355

ママさん、忙しそうね。
無理しないで休める時はゆっくり充電してくださいね。

| 一徹ママ | 2011/03/08 01:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
ママさん、お仕事お忙しいんですね。
でも、こうして金曜の夜に愛犬とディナーできると、
1週間の疲れも多少は癒されるのではないでしょうか(^^)
今回はお疲れで、ぴいこちゃん、ふうこちゃんの
被り物撮影はナシなんですね。
そんなママさんの疲れを知ってか、
ぴいこちゃん、ふうこちゃんも、笑顔で応援してくれているようでね(^^)

| ぴのかあちゃん | 2011/03/08 02:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)
一緒にお出掛けなんてぴいこちゃんもふう子ちゃんも大喜びだね!!
わんちゃん達が座る椅子に座ってるんですか??
おとなしいですよね(*^_^*)
もう慣れてるのかな(@_@)
野菜のチーズクリームシチュー美味しそうですね!
私は辛いの苦手なので。。。シチュー食べて見たいです!(^^)!

| kame | 2011/03/08 13:39 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
なんでも一緒にお出かけできればいいみたいです
ここは中で食事ができるし
ワンコの椅子まであるから助かります

金曜日は嬉しいけど疲れもどっとでます
でもぴいこ達が居るから頑張れるのです
ママさんの言葉でも元気でました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/08 20:12 | URL |

としあき様

こんばんは
訪問ありがとうございます
シチューチーズが入ってて濃厚で美味しかったです
普通のカレーを食べたことありますが結構辛かったのです
だから辛口はとても辛いのです
カレー辛いの是非食べに行ってくださいね!

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/08 20:18 | URL |

一徹ママ 様

こんばんは
普通のカレーでも私には辛かったのです
その子も時間かかってました
水を随分飲んだかもしれません
その上の激辛はどうなっちゃうんでしょうね

そうヤフオクで出品なんかもしちゃったから
一気に落札されててんてこ舞いでした
自分の首を絞めてたのです(*_*)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/08 20:21 | URL |

ぴのかあちゃん様

こんばんは
そう仕事も先週休んだので溜まってしまって
ヤフオクもやって一気に落札が重なり
ぐったり疲れてしまったのです
自業自得のところもあるんですけどね
でもぴいこ達とこうやってディナーして
一週間の疲れも取れました(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/08 20:24 | URL |

kame様

こんばんは
ここは近いからよく来ます
ワンコ用の椅子用意してくれるんです
それにご覧の通りガラガラだからそんなに気も使わからいいですよ
ぴいこたちは慣れてるから大人しいです
辛いの苦手ですか~だったらシチューお勧めです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/08 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/385-2b10bda3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT