飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デコクロしてみました

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





こんにちはご覧頂きありがとうございます

001_20110306192823.jpg

日曜日もランで写真沢山撮ったのでとりあえずUPします

3月になったのでだいぶ暖かくなりました



002_20110306192822.jpg
022_20110306192821.jpg

ふうこはもうすぐ6才だというのに元気に走り回っています



001a_20110306193126.jpg

斜面も上ったり下りたりしてます

写真でみるとかなり足がぐにゃっと前に曲がっているので心配です



023_20110306192820.jpg

休憩とトイレタイムです

女の子なのに足をあげるんです

自分を男だと思っているのかな



040_20110306193330.jpg

その日は青葉台のユニクロに行きました

このジャケットが欲しかったのです

なんと定価3980円が980円になっていたのです



042_20110306193329.jpg

その足で近所の手芸屋さんに行き、ブレードを買いました


044_20110306193328.jpg

襟と袖口とポケットに付けてみました

ちょっとお洒落っぽくなったでしょ




045_20110306193328.jpg

1時間位で付けられました

材料費も200円ちょっとです

みなさんも何かデコってみては如何でしょう



046_20110306193327.jpg

最近思うのですがローラアシュレイもユニクロもあまり変わりはないのではと

縫製もキレイだし、生地もしっかりしているし、普段着るんだったら十分だと思います

シンプルな服だったらそんなに遜色はない様な気がします

ボタンは高いのでとりあえずこのままにします



  ☆ランキング参加中☆
017q.jpg




| 日常 | 20:09 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、素敵素敵♪
その値段とは信じられない。
ジャケットなんて、ちょっといいとこだと
3万とか5万とかしちゃいますもんね。
デコも素敵。

| りんご | 2011/03/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

ひと手間で全然変わりますね~
ユニクロの面影、なくなっちゃった。
これからのシーズン、活躍しそうですね~

| 一徹ママ | 2011/03/09 08:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

写真じゃよくわからないですが、足、あげるんですね。。。

ユニクロ、その値段はかなりお得ですね。
ユニクロはちょっと前まで、やっぱり家着か、ちょっとコンビニまで。。。
のアイテム感だったんですが、
ここ数年は、そんなの関係なくなりましたね。
別に繁華街に行く時に着てても気にならなくなってきました。
歳もあるのかなぁ。。。
でも、ほんとに恥ずかしさとか気にならなくなりましたよ。

| トトパパ | 2011/03/09 09:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^_^*)

本日もポカポカで陽気が良くなって来ましたね。

相変わらずふうこちゃん元気が良いけど大きめポメちゃんだけどポメちゃんなんで足が弱いから心配ですね。お大事にして下さい。

でも ユニクロとは思えないお洒落なジャケットに・・・チョッとしたひと手間で見違えますね。
ママさんは本当に器用で羨ましいです。

| go | 2011/03/09 10:25 | URL | ≫ EDIT

足上げちっこする女子けっこういますよねー☆アハ
汚したくないとかの理由なのかなぁ?

そしてそのジャケット良いo(〃^▽^〃)o
普段着るのにとっても良いですねっ♪
しかも自分でデコっちゃうんだからさすがですっ☆
ちょっと手を加えるだけですごくおしゃれに変身だねっ♪
器用なのとセンスが良いのに毎度感激です♪
私はセンスが無いからそういうの苦手でしてっ^^;

| スムチー母 | 2011/03/09 10:39 | URL |

へぇ、足上げるとやりやすいんですかね^^

ユニクロが変身するんですね~、凄い!

| lilyぱぱ | 2011/03/09 11:40 | URL |

うちのポンコも散歩の時、たまに
足あげてする時あります(^^ゞ

ジャケット、綺麗にデコって
上手ですねv-237素敵ですv-410
安くてあんな素敵なのが出来たのは
ホントお得ですねv-237

| よしこ | 2011/03/09 12:00 | URL |

スゴイスゴイv-405
ちょこっと事でこんなに変わるんですね。
私も今度試してみよ~っと・・・
でも センスないからなぁv-394
でもでも 頑張ってみますv-291

ポン君 お家では座ってするのに
お外では「オレ、男
ばりな足の上げ方で出てないのにしてます。

| ポン太郎ママ | 2011/03/09 20:02 | URL |

りんご様

こんばんは
ありがとうございます
ちょっと手を加えればこうなります
またなにかデコしてみますね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/09 21:07 | URL |

一徹ママ 様

こんばんは
ありがとうございます
そうですねこういうの考えるの好きなんです
まえからやってみたかったので楽しかった!

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/09 21:08 | URL |

トトパパ様

こんばんは
毛で足がわからないでしょ
でもふうこはあちこちに足を上げてマーキングします
ケンカもよくします
ユニクロはちょくちょく行きます
すぐ値下げするし、そんなにたいそうなとこにも行かないので
これで十分です
でもやっぱり歳もあるのかもしれませんね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/09 21:22 | URL |

go様

こんばんは
そうですね最近は暖かくなりました
写真で見るとかなりぐにゃっとなっているので心配です
でも本犬は至って元気なんですが・・

ユニクロもデコるひと結構いるみたいです
器用だなんて言ってくれて嬉しいな 励みになります(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/09 21:25 | URL |

スムチー母様

こんばんは
たまにいるようですね
足が汚れるわけでもないんですが
オス犬のマーキングをみて自分もと思った見たいです
ランに行くとマーキングばかりで、水で流すの大変です

ジャケットいいですか、嬉しいな
前からやってみたかったのだ~
ユニクロはシンプルだからデコりやすいんです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/09 21:28 | URL |

lilyパパ様

こんばんは
足を上げるのはもう癖みたいです
自分を男だと思っているみたいですね

デコクロなかなか面白いでしょ(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/09 21:30 | URL |

よしこ様

こんばんは
ポンコちゃんもそうですか
何なんでしょうね
ふうこは自分を男だと思ってるみたいですが・・

いまデコるの流行っているみたいですよ
下手するとデコ材料の方が高かったりしますへどね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/09 21:32 | URL |

ポン太郎ママ様

こんばんは
ありがとうございます
どうしようかと考えるの面白いですよ
センスとか考えないで
自分の好きな様にするといいですよ~

ポン太郎君出ないのに頑張ってるんですね
男の子はひっくり返りそうなくらいな格好することありますよね

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/09 21:34 | URL |

こんにちは~。
ピノもシッコする時、ビミョーに片足あげます(^^;)
オトコのコように、パッカーンとはあげないですけど。

ユニクロのジャケットが、一手間でこんなにステキになるんですね!
ママさん、その発想がスゴイです!
見習わなきゃ~(^^)

| ぴのかあちゃん | 2011/03/10 02:00 | URL | ≫ EDIT

ぴのかあちゃん様

おはようございます
ぴのちゃんもそうですか~
そう微妙にあげるのです
オス犬が上げるのをみて真似してるのかな

前からデコしてみたかったのです
今度は何をしようか考えるの楽しみです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/03/10 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/388-f7d7d6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT