飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜のららぽーとを散策

金曜日の続きです

010_20110402162018.jpg

桜のアイスのデザートはさっぱりしたお味でした



014_20110402162017.jpg

その後ドッグランで少し遊ばせました

ふうこはあちこち散策して匂い嗅ぎまくり、その上にマーキングしてました



003a_20110402162039.jpg

食事のあとはジョーカーにも立ち寄りました

また被りもの被せて遊びました

ニュートロで新製品のドッグフードが出てたので、ちょっと興味津々です

ニシンやベニソン肉使ったフードです

今買うと可愛いトートバッグが貰えるんですよ

4月一杯やってるみたいなので、買ってみようかな



024_20110402162017.jpg

ここがセントラルコートです

クリスマス時期はイルミがキレイでしたが

寒くて夜行く気がしませんでした

今年の冬はネオンは点くのかな・・



025_20110402162016.jpg

こちらが大丸側です

右端がKEYUCAでパン屋デニッシュも売ってるんです

ちょうど7時過ぎだったので30%OFFやってました

クロワッサンサンドやクロックムッシュ・菓子パン買っても300円足らずで

とてもお得な買い物できました



028_20110402162016.jpg

ぴいこの目には何が映っているのかな



029_20110402162015.jpg

ふうこも何を考えているんだろう

この日は日中暖かだったので、夜でもそんなに冷えませんでした

金曜日の夜ということもありまして、のんびり過ごしました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| お出かけ | 18:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~~~~ん、
この被り物素敵~♪
外人のタレントさんみたい~♪

素敵な夜のおでかけでしたね
私もなんだか元気でました~

ポチ

| junko | 2011/04/03 18:48 | URL | ≫ EDIT

ぷ。
被り物が似合い過ぎてて
思わずにやり♪
しかも、2人とも喜んでる?

まだまだ風が冷たかったりするけど
少しずつ暖かくなってきてますよね。
暖かくなるとほっとしますね。

| りんご | 2011/04/03 20:06 | URL | ≫ EDIT

アイス、おいしそうですねv-237
これから暑い季節がきたら、アイス
いっぱい食べてしまいそう(^^ゞ
寒い時でもアイスはおいしいですけどねv-410

被り物、よく似合ってますよv-218
それと最後のぴいこちゃんの後ろ姿、
可愛いです(^^)

| よしこ | 2011/04/03 23:21 | URL |

被り物を被せると
ぴいこちゃんもふうこちゃんも
グンと人間ぽくなりますネ(o^^o)ふふっ♪

ママさん、お仕事大変だったんですね。
お休み前の夜は、やっとゆっくりできるって感じでしょうか?
明日からまた仕事ですね。
体は休まりましたかぁ~?(^^)

| るう・りんママ | 2011/04/04 00:02 | URL |

金曜日はのーんびりお食事&お散歩などしたんだぁ♪
夜に街に出て遊べるっていいねー♪
お家からも近いのかしらぁ?
我家の辺りじゃ何もないからなぁ(笑)

土日はのんびり過ごしましたかぁ?

| スムチー母 | 2011/04/04 10:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/04 15:11 | |

junko様

こんばんは
そう言われてみれば色がそうかも
あと赤があったかな~

金曜の夜と言う事もあり
とてものんびりできました
これからは夜桜もいいですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/04 19:55 | URL |

りんご様

こんばんは
ありがとうございます
おかまちっくでしたね
でもちょっとでも楽しんでもらえればいいです

この日は肌寒い感じはしましたが
外にいても耐えられました
これからいい季節ですねえ(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/04 19:57 | URL |

よしこ様

こんばんは
この桜のアイスはさっぱりしてて美味しかったですよ
ママさんもアイス好きですか
ポンコちゃんと一緒に食して下さいね

被りものこれは珍しいでしょ
ぴいこは膝の上に乗っていたのです
そこを撮りました

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/04 19:59 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
このかつらの被りものってあまりないですよね
確かに人間といおうか、オカマっぽいですよね

なんかいつも忙しいんです
やはり金曜の夜は解放感ありますね
体のほうは昼寝したので、だいぶ回復しました
寝るのが一番ですね

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/04 20:03 | URL |

スムチー母様

こんばんは
金曜の夜はもう楽しいですよ
ららぽーとは車で10分もかからないので
毎週行きます
ついお金も使ってしまいますけどね

土日はお昼寝もしてのんびり過ごせましたよ~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/04 20:05 | URL |

かつらの被り物もあるんですねぇ~♪
↓二人で大あくびしてるのが可愛いな
いい匂いがしてるのに食べられないから
退屈になっちゃったかなぁ。
ゴミ屋敷の主人(笑)
確かにお部屋の写真を見たときは
これは酷いってビックリしてしまった。
パパさんごめんなさい(汗)

りんてぃんくにおめでとうをありがとうございました。
まだまだ元気に飛び回る2歳です☆

| ちぃ(るんママ) | 2011/04/04 23:34 | URL |

ちぃ様

こんばんは
かつらは珍しいでしょ
それに妙に似合ってたりして
大あくび偶然に撮れました
きっとたべれないから退屈したんでしょうね
ゴミ屋敷を公開されたの本人は知らないんです
きっと知ったらびっくりするでしょうね

りんちゃんてぃんちゃんこれからも元気な姿見せてね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/05 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/405-c9ea9419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT